リテラ・クレア証券では、障がい者採用をおこなっております。皆様の応募を心からお待ちしています。
募集職種 | 証券事務(バックオフィス) |
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職務内容 | ・Excel、Wordファイルへの入力作業 ・書類整理、ファイリング ・パンフレット類の整理 ・郵送物送付の一連作業(封入から発送) ・顧客への資料発送 ・販売商品の資料データ管理、更新作業 ※配置により上記の内容のいずれかが業務内容となります。 |
勤務地 | 本社 東京都中央区京橋1-2-1大和八重洲ビル3階 |
雇用形態 | 契約社員 雇用期間:12ヶ月 試用期間:3ヶ月 (試用期間中、条件変更はなし) ※正社員登用制度あり |
基本給 | 170,000円~260,000円 年収:229万円~364万円 (残業手当:有) 諸手当:通勤手当(全額支給)、時間外手当 等 ※ご経験・スキルによって考慮します。 |
賞与 | 年2回 |
社会保険 | 各種社会保険完備 |
休日 | 完全週休2日制(土曜日曜)・祝日、年末年始休暇(12/31~1/3) 有給休暇初年度10日 別途、連続5日取得のリフレッシュ休暇 |
勤務時間 | 8:40~17:00(実労働時間7時間20分、休憩60分) |
福利厚生 | 財形貯蓄制度、東急ハーヴェストクラブ施設宿泊可能、契約保養所あり、ベネフィットワン加入 |
応募方法 ・問合せ先 |
履歴書、職務経歴書(書式自由)を下記までお送りください。
〒104-0031 東京都中央区京橋1-2-1 大和八重洲ビル3階 リテラ・クレア証券株式会社 人事部 担当/清水 ※書類選考の上、後日面接の日取りをご連絡いたします。 ※応募につきましては、秘密厳守いたします。 ≪問合せ先≫ TEL:(人事部直通) |